ゆちょん、と。ver.3.5

いつも大好き。いつまでも大好き。

2007-10


20071030182308.838.0.jpg


“韓国の ‘ボーイズバンド’ 東方神起がアジア征服を夢見る.”

世界でも有力な通信社であるイギリスロイター社が韓国のアイドルグループ ‘東方神起’を集中的に紹介して人目を引いた.

ロイター社は ‘バックストリートボイス’を連想させる派手な踊りと 10代趣向の歌で韓国で一番多いアルバムを販売するミュージシャンの中の一つと東方神起を紹介した.

特にワールドスター ‘ピ’に比喩して自国内で熱烈な人気を背に負って海外に進出して多くのファンを確保したと伝えた.

またアジア最大市場である日本で成功して 13枚のシングルアルバムをヒットさせて, 最近にはシングル曲である ‘summer’を日本オリコンランキングのトップに乗せたと言った.

ロイター社は引き続き去る 28日ソウルオリンピック体操競技場で開かれた ‘東方神起2ndアジアツアーコンサート "O"’のソウルアンコール公演を詳しく紹介した.

‘東方神起はバンドの新鮮度と少年らしいイメージで日本の 40代主婦たちの心を奪ったし, 今度公演でもチケット 3万3000枚が 4時間ぶりに売り切れた.’

ロイターは “日本で東方神起を見た時とても魅力的でカリスマがあったからその姿を比べてこちらまで来た”と言う日本人の福岡さん(40・女)とのインタビューを積んだりした.

一方東方神起はアジアツアーで今月初台湾で持った. 来月にはマレーシア, タイ, 香港, 北京, 上海で公演する予定だ.



そういやこの取材陣を見た・・・
ただの派手な外人さんの集団かと思ってたらそんなにすごい人たちやったんですね(笑
どうりで話を聞かれてるカァが歓声をあげてたわけだわとろろキラキラ


韓国追記。

ちゃんくんのライブでのあまりのしゃべらなさっぷりに、

日本で舌好調な最強悪魔ちゃんくんを見慣れてたせいか、

「あぁ、そういえばちゃんくんって韓国じゃあしゃべらないんだった・・・」

と思い出しました(笑

そんなちゃんくんもそりゃ可愛いけど、やっぱりよく話すちゃんくんがいいなぁ。

まさに日韓でトークがリダ允浩と正反対だな~くっくっく

27日から今日まで韓国に行って来ました~キラキラ
やっぱり1番感じたことは、

「トンバンシンギ最高ぽっハートそしてカァ最高ポハート

ということ。

允浩の負傷があって、でも誰より凹んでるのは允浩やから、その分たくさん盛り上げて来よう!と気合を入れてたけど、何よりカァたちの愛に包まれてるみんなを見てたら、楽しくてうらやましくてうれしくて、最高のコンサートでした。

まぁ、正直アンコールで可愛く走り回ってた在中が奈落に落ちる瞬間をばっちり見てしまったので、そのあと怖くて怖くてびっくりしたけど、でも大丈夫やったみたいやでっていうオンニの情報をもらってからは余韻に浸ってました。

続きを読む »

tvxq_good.jpg
img_02.jpg
img_03.jpg
img_04.jpg



東方神起がファンに特別な贈り物を準備した.

26日から 28日まで 3日間ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれる ‘東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”~ SEOUL ENCORE’のコンサート公式商品が発売開始される.

今度公式商品たちはソウルアンコールコンサートを記念して特別製作されたことでティーシャツ, コンサートブック, キャラクター商品など多様なアイテムをお目見えする.

ティーシャツは東方神起メンバーたちの特徴を盛ったキャラクターがプリントされた白キャラクターティーシャツ 5種と東方神起写真がゴールドプリントされた黒い色コンサートティーシャツ 1種など総 6種で善報であり, 特に東方神起メンバーたちが自分のキャラクターティーシャツを直接着用している姿もコンサート舞台でお目見えする予定だ.

また冬の必需品である膝かけは東方神起メンバーたちが直接デザインした可愛らしいデザインで構成, 実用性と所長価値二つを皆満たして, 去るソウルコンサートハイライト場面と台湾, タイ, マレーシアで開かれたコンサート記者会見現場など東方神起の多様な写真が盛られているコンサートブックも発売される.

この以外にもペンライトと風船で構成された公式応援道具セット ‘Cheer Up TVXQ!’はもちろん東方神起メンバーたちのキャラクターが盛られたミニタオルとキャラクター携帯電話ストラップ, キャラクターバッジ, 東方神起写真で構成されたステッカーなど多様なキャラクター商品たちが発売開始されてコンサート場を尋ねたファンの視線を捕らえるように見える.

一方, 今度コンサート公式商品たちは東方神起ソウルアンコールコンサート期間の間現場で販売される予定だ.



困った・・・・
時間がないのに・・・
売り切れて買えないとか絶対やだ・・・
時間がない・・・
シガニオプタ・・・
オットケ・・・ハジ・・・


20071025101404.115.0.jpg



東方神起をモバイルゲームであえるようになる. モバイルゲーム開発業社ジオイントレックティブ (http://www.clubzio.com

‘アルラブ東方神起’はアバタを利用した育成ゲームとミニゲームの複合的性格をたたえている. 使用者はゲームを通じて東方神起に会ってマネージャーと同時に友達役目をしてこれらと一緒に生活するようになる.

自分の個性に当たるように東方神起メンバーたちの宿所を構えて, 衣装をコーディネーションすることはアバタに親しい 10~20代使用者に格別の楽しさを提供する. このために宿所用衣装 10着, 舞台兼用衣装 10着と総 40余個の宿所用アイテムが用意している.

これと共にミニゲームを通じて東方神起活動を管理しなければならないのにゲリラコンサート, 即席ファン合コン, ダンス競演など東方神起ファンなら一度夢を見た多様な行事をゲームで製作した. 結果によってメンバーたちの多様な反応も見られる.

ゲームの白眉は東方神起メンバーたちとの対話.
使用者がゲーム開始とともに自分の名前を入力すれば実際メンバーたちの写真と声を利用した対話が可能だ. 対話はゲーム全般にわたって成り立って使用者が東方神起の宿所及び衣装をどんなに管理するのかによって相互反応が起きるから実際東方神起と生活するような感じを受ける. 自分が好きなメンバーとの集中対話を通じて好感度を上昇させれば 100%になった時特別なエンディングも鑑賞することができる.

その他にもファンを気配りしたびっくりアイテムが多い. 特別製作された写真パッケージはゲームを進行しながら得たポイントで購買した後願う度に鑑賞することができて収集欲を刺激する. ポイントは違う用途でも使うことができるのに未公開写真が収録された画譜集, 包まれた CD, ティーシャツなど即席当選にも応募可能だ.
最高の景品は 12月に進行される東方神起アジアツアータイコンサート招請券. 宿所, 食事及び一切の経費を支援して東方神起メンバーと記念撮影機会も与えられる.



ど・・・どんだけ・・・・・・・
景品がタイコンのチケなんて、どうやって行くねんって思ったら全部の費用を負担って・・・

最近巷でいろんなことが話題になってて。
いつもは絶対見に行かない某コミュニティエンタメサイトの某㌧コミュをちらっと見たんですが。


「絶句」


そんなことを聞いちゃうんですか?っていう質問で埋め尽くされてて失笑。
いや、自由ですよ。
答えてあげてる人もいるわけだし。

でも例えば、㌧のハングル名のスペルを聞く意味が分からん。
wikiれば全部書いてあるやん。つかそもそも公式サイトに載ってるやん。

あそこってあんな場所やったんですね。
ふむ。
ひとつひとつつっこむ気にもならず、閉じてしまったけど。

ひでちゃんのカシオペアへの発言とか、お金の使い方とか、マナーとか。
一々トピ立てなくても常識の範囲内で考えて動けばいいんじゃね?なことばっかり。
某くり姉さんや、他の友達の嘆きの理由がよーーーーく分かったような気がした。

そもそもひでちゃんがあんなにカァちゃんを好きなのは、それだけの理由があって。
だからビギストもこれから、って思ったりとかはしないのかね?


あたしは、カァちゃんへの愛をはっきりストレートに表現しちゃうひでちゃんやから好き。
そんなひでちゃんやからこそ武道館であんなに感動できたんやし。
いつだって支えて、受け入れて、応援して、見守ってくれた可愛いカァちゃんたちに、あれぐらいは当然なんじゃね?
だって今年は4集も出さずに、日本や、他の国に遠征ばっかり。
それでもほんの少しの凱旋のたびに「オッパたちお帰り!!!」って暖かく迎えて、力を与えて。
こないだのアジソンだってどんだけカァちゃんと㌧の絆を見て感動したか。


うらやましさはいっぱいやけど、その是非を問うのは如何なものかと。

ふむ。

何だかなぁ。

アイラブ東方神起モバイルゲームが発売開始になります.

東方神起をモデルに作られたゲームですが. すべて五つのゲームと

宿所構えること, 東方神起アバタ構えること, 対話夏期うちのご家族たちが

楽しむコンテンツが一杯です.

各種ゲームでポイントを積んでそのポイントでゲームを進行海歌は方法です.

未公開写真も収録すると言ったら期待たくさんしてくださって, たくさんDLもして、

携帯電話の中に私たちの東方神起とともに生活します ^^

(ゲーム進行で発生されるポイントで多くのイベント行事も実施されると言うのね敷布団.)

[五つゲームの種類]

�ダンス高で

�チュチュプリンス

�歌う

�応援する

�ゲリラコンサート


これがまた可愛いですハート(赤)

200710220843281002_1.jpg



東方神起がモバイルポータルサービスを通じてマルチポップアップサービス ‘東方神起ミニ’を最近オープンした.

マルチポップアップサービスは利用者がわがまま携帯電話土台画面のコンテンツを選択, 設定することができるサービスで, ‘東方神起ミニ’は東方神起メンバーたちのイメージと携帯電話壁紙上で有用に使われる時計, こよみなどの機能が結合されている.

また ‘東方神起ミニ’は東方神起写真で携帯電話壁紙を構えることはもちろんリアルタイムに進行されるイベント, コンテンツアップデートなどの多様な消息を利用者たちに提供するように見える.

特に ‘東方神起ミニ’ オープンを記念して来る 28日まで時計, こよみなどすべてのミニサービスが無料で提供されて 26日から 28日まで三日間ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれる ‘東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”(五)’ 現場を尋ねるファンを対象で多様なイベントを開くなど大大的な広報プロモーションが進行される予定なので東方神起ファンの関心を集めている.

東方神起の多様な姿にあえる ‘All about 東方神妙シーズン 2’ DVDの人気が熱い.

16日発売された ‘All about 東方神起シーズン 2’ DVDはSMエンターテイメントと SBSiが共同製作したことで, 正規 3集を通じて見せてくれた東方神起の活躍の姿はもちろんその後の各種活動姿, 未公開映像などを総 12時間という破格的な分量で収録して話題になった DVDだ.

今度 DVDは現在ハットレックスで 10月第2週と第3週 DVD 週刊販売チャート 2週連続 1位はもちろんまもなくチャートでも 1位を走っているし, インタパークときゅうりミュージックなどでも DVD 週刊販売チャート 1位に上がるなど東方神起のパワーを見せてくれている.

特にミュージック, ショー, ドラマ, トーク, メイキングフィルムなど主題別で区分した 5個のディスクで構成してふんだんなコンテンツが引き立つ ‘All about 東方神起シーズン 2’ DVD 増えた大部分の映像を 16:9の高画質 HD級映像に盛って所長価値を高めたのはもちろん各ディスクごとにメンバーあまりファンに伝えるメッセージを盛ったシークレット映像まで追加で収録して見る楽しさをもっと倍加させてファンの雪道を一気に捕らえる.

一方, ‘All about 東方神起シーズン 2’ DVDは海外ファンの声援でもうアジア各国に輸出されているし, 11月 24日には日本にも字幕を添加してライセンス発売される予定だ .

金頃民 i30@newsen.com


シークレット映像・・・ぱんだもびっくり
忘れてた・・・
まだ見つけてない。どこにあるねん(悶

ちゃんくんのPINKYサジンで、ちゃんくんぺんのオンニと激しく語り。

そのあと㌧の昔話をしてたら懐かしくなって過去映像にひたり。
大好きなK-popサイトがちょうど今復活してるので入り浸り。

そのあと書きかけのゆんぜトークをポチポチ打ってたら・・・


朝になってしもたやないのーマジですか
むっちゃ眠い。

でも今日は朝からやらなきゃいけないこと山積み。
なので睡眠を放棄(ぇ
いや、1回寝ると起きないんです、まじで。
過去に起こった某大震災でさえ、ウリオンマに起こされるまで気付きませんでした。

どんだけ!

お昼すぎにはひでペンのオンニと、ウリ姉と一緒にオルアバ鑑賞会。
観ながら訳すように指令を仰せ仕ってるので寝れないこと必至。

・・・若さで乗り切ってみる(ぇ


正直㌧活は時間とお金がいつも足りひんし、昔と違ってほんまに何もかもがきつい。
でも止められない。止まらない。
しんどくなっても、過去の映像見たり、音楽聴いたり、写真見たり。

そして㌧ペン友達と語ったり。

時にはバーチャルに逃亡したり(これ重要

やっぱり止められそうにない。

ずーっとオルアバ見てるんですが。

5枚の中でもやっぱりかぷトーク最高。

ゆんぜも最高やけど、ゆすも最高。

これも字幕か、自力で翻訳したもの載せようかなぁ。
王道とこ㌧最高です。


今朝PV見ながら久しぶりにキャプをポチポチしてたら意外と多くなってしまったので。

続きを読む »

允浩ぐんとひでちゃんのカップルトークがあまりに萌えたので、

英語字幕だけでもUPしようかと。(ちっちゃい会話やリアクションは省いてます)

とにかく見ながらテンション上がりすぎてぶっ倒れそうでした...

萌え尽きます。
タイピングしながらまたさらに萌えてます。

※体力的にしんどくてむっちゃ頑張ったけど17分しか出来てません(汗
あとで体力が戻ったら全20分超がんばります、ファイティン!!!

続きを読む »

BFA01

しゃあの写りがひどくとも、このひでちゃんは載せます萌´д`トホホ

BFA02

ひでheart0くぅちゃん、を激しく監査するゆみん。

BFA03

しゃあheart0くぅちゃん、とこれまた激しく監査するゆみん。

BFA04

イルカちゃんらぶいるか

允浩ぐんがいきなり笑い出して倖田姉さんすかさずチェック。
何かいいですね、こういう関西のノリ、というか姉貴的ノリ。
だから倖田姉さんならまだ安心して見れる。

それに終始ゆちょん氏もご機嫌な、というかメンバ全体の雰囲気がいい。
やっぱりそれは倖田さんの雰囲気がいいからなのか。。。
それにしてもいいなぁ、この状況、、、うらやまオバケちゃん

FA01

今すぐ来いよ(って呼び出されたい

FA02

まだ間に合うよ(って試されたい

FA03

鴨、かもーーーーーんっ(って気張りすぎ

FA04

どうしてもゆちょんがザビエルの襟巻きつけてるように見える(違

FA05

ひとりだけ「月に代わってお仕置よハート」なひでちゃん萌え。

心配していたよりも絡みが少なそう、な気配。
月曜のフルver.公開まで油断は出来ませんがね汗

東方神起が久しぶりに国内ラジオリスナーにあいさつした.

SBS パワー FM(107.7MHz) ‘MCモンの同苦同楽’ 10月 18日放送分には日本, マレーシアなど海外活動を活発に広げている東方神起が電話越しに嬉しい声を伝達した.

この日放送で MCモンが “久しぶりに帰国したミッキユチョンに安否文字が来た”と即席電話連結を試みた.

一番先に電話を受けたミッキユチョンは “国内で行事があってマレーシアで今日到着した. うまく行きましたか?”と MCモンに伝えて “何ヶ月ぶりに(帰って)来たことです?”という質問には “ずっと行ったり来たりしてよく分からないのに明日また日本に出ます”と惜しさを伝えた.

また “メンバーたちはとても若いし、よく食べて、元気でいます”と他のメンバーたちの近況を伝えたりした.

英雄在中も “私たちはお元気だ”と嬉しくあいさつを交わしたし、引き続き電話を受けたシアジュンスは “おいしい食べ物を買ってください~”と MCモンとの濃い友情を誇示した.

この日放送を聞いたリスナーは “即席電話連結がとてもおもしろかった. このようなものが生放送の楽しさ”と言いながら “久しぶりに東方神起の愉快な声を聞いたら嬉しかった”と熱烈な声援を送った.



キョンヒでの公演は成功したんかな?
映像を早く見なきゃ~ハート

yuchunnude


[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]

東方神起がファンのための特別イベントを繰り広げる.

今度イベントは東方神起メンバーたちが直接アイディアを出して企てたことで前もって応募受けた事情の中で一番印象的な話を送ってくれたチームを選定して 3日間一チームずつ舞台の上で招待する.

イベント応募期間は 10月 19日から 20日までただ二日で, アンコールコンサートに参加する観客として公演に臨む自分ばかりの特別な事情を書いて Cassiopeia@smtown.comに送れば良い. 詳しい内容はiple.comの東方神起istyleを通じて分かる.

東方神起は “いつも熱い声援を送ってくれるファンにアンコールコンサートを通じて特別な思い出をプレゼントしたくて今度イベントを用意した. 観客の皆さんとより近くあえる楽しい時間にあるようで期待になる”とイベント主旨を明らかにした.

一方東方神起は来る 26日から 28日までソウルオリンピック公園体操競技場で ‘東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”(五) ~SEOUL ENCORE’を広げる.



記事云々がどうとかそんなことじゃなくてぱんだもびっくり
もうこの写真見た瞬間「ゆちょーん!!!!」とPCの前で絶叫。
その勢いで友達にも絶叫メール(大迷惑
はぁ、過去のゆちょヌードを思い出して、いろんな意味で絶句。
この腹筋じゃあ短髪もむしろ似合ってるなぁと。

そして横のちゃんくんのエロさにもさらにきゅんきゅんあ
はぁ、だめだ。
だめ人間ですわ(ぇ
散々こき下ろした最新ゆみんカプにテラモエスヲvッコXD

いやぁね、今日はびっくりしました。
実は本日付で会社を退職しまして。
諸々の事情があって、先輩から退職祝いなるものを頂きました。

それがっ

berite1


↑VERITEやったんですポ
東方神起ペンやってことを隠してたのに、こんなとこで思わず反応してニヤニヤしっ放しになってしまい、大変やった・・・
ちなみに、中のケースもこんな感じ↓

berite2


ですごい可愛くてむっちゃうれしかったjumee☆shy2
明日からもがんばろうはずかちーv

そんなこんなでようやく生活が一段落つきます。
だからしばらくはここも気合入れて更新してゆこうかと。
と同時に韓国行きの準備も着々と進めております。
向こうで友達と会いたいのに、何せライブのための超強行スケジュール。。
いかに効率よく現地の友達と会っていくかの予定を練り練りフヌ

flyuchun


fljj


そして最近もっぱらのお気に入りはこれ。
Forever Loveキラリラ
ちょうど最近読んでいたお気に入りの小説とこの歌の世界観ががっつり合わさって、
本当に本当にいい曲だなぁとしみじみメソ

当の本人たちは今いづこ?(笑
久しぶりにブログ書いたことやし、探しに行くかjumee☆DaNcE2

ちゃんくんの髪型について姉と激しく討論中。

というか勝手にあたしが熱く語ってる最中。

あまりに興奮しすぎて出た一言。

「ちゃんぴん」

一体ちゃんくんにどんな言葉をミックスしたらそんな造語になるのかは未だ解明されず。
だけど、だからこそこれから(飽きるまで)ちゃんくんをちゃんぴんと呼んでやると決定。

ひでちゃん、しゃあ、ちゃんくん。
勝手にあだ名をつけすぎてもはや誰だか分からなくなってきてますが。

何よりこの秋はで!!!
猛烈炸裂パワープッシュ!!!(意味不

ゆみんがあんな風になってしまった今、あたしの生きる道を考え始めたときに、
MOTHの允浩ぐんを見て、「まだイける」と光を与えてくれてありがとう・・・

そして允浩ぐんにあの奇跡の髪型をさせてくれたヘアメイクさん。
心からありがとう・・・えーん(大げさ
去年3集でカムバックしたときに、あの9:1分け、かつ耳だしの允浩さんを見て、
本当に神が降臨したかと思った。後光が差してたyo...

允浩えろ


9:1+眼鏡+横顔+ペロ允浩の黄金率

まさにこれがあたしの萌え尽きる允浩リダの御姿の集大成。


・・・つかちゃんくんネタを書こうとしたのに気付けば允浩ぐんしか語ってない。
これもまた允浩ぐんの美しさゆえ。

 | HOME | 


