ゆちょん、と。ver.3.5

いつも大好き。いつまでも大好き。

2007-11


こんなゆすが愛おしい。

この部分が本当に大好きで、お気に入りです。
これもまたヘビロテです。

他にもいくつかあるけど、やっぱりこんなゆすが1番。

何でこんな可愛いんだ~(萌えの極み

BBの最後の挨拶と同じぐらいお気に入りでへびーろーてーしょんです。

Any BandのDay Dream

もうこの組み合わせ最高だわ~

TPLもPromise UもDay Dreamも大好きですうさぎ?

2007112720344803532_1.jpg

男性グループ東方神起のリーダーユノ−ユンホが腰負傷のためダンス舞台に共にできなくて多くのファンの惜しさを催した.

東方神起は 27日午後 7時30分からソウル登村洞 88体育館で開かれた 'エニィバンドコンサート' 三番目ゲストで舞台に上がって熱情的な舞台をお目見えした.

エピックハイに引き続き舞台に上がった東方神起は 'ライジングサン'を歌いながらパワフルな舞台でファンの目を一気に捕らえた.

しかし先月コンサートリハーサルの中で舞台セットにぶつかって腰負傷を負ったユノ−ユンホは舞台に上がることができなかった. 彼の代わりをしてマスクをかけたダンサーが空席を満たした.

負傷で激しい振付を消化することができないユノ−ユンホを気配りしたように東方神起はぞくぞくバラード曲 'I wanna hold you'と '君の傍で息することができたら'を歌って全メンバーが一緒にする舞台を演出した.

ここにファンはユノ−ユンホが歌を歌う度にもっと大きい喊声で彼を応援した.


ジェジュンのノースリーブまんせー!
チャンミンのライサン復刻版ヘアーまんせー!!

27212346937_61000090.jpg

27205200250_61000090.jpg


4人組みプロジェクトグループ 'AnyBand'のBoA-シア・ジュンスが 27日午後ソウル江西区登村洞 88体育館で開かれたコンサートで哀切なバラード舞台をお目見えしている.

去る 8日ミュージックビデオを公開して本格的な活動を始めたAnycallのBranded Entertainment 'AnyBand'はBoA, シア・ジュンス, タブロ, チン・ボラなど派手なメンバー構成でオンラインアルバムチャートを荒して話題を集めている.

200711272038181139_1.jpg


AnyBandのライブデータを探しに行ったら、特別ゲストで東方がライブとのこと。

そこまでは良かったんだが・・・

ゆちょの衣装があまりにひどい・・・・・

大嫌いな悪夢の韓国アンコールコンの乳首丸見え衣装に匹敵するひどさで唖然。

その中でも唯一マシな写真がこれってどうなんですか。

あの舞台で大門かけて、ギンギラギン(にさりげなくなんかない)、なおかつライトが当たれば乳首丸見え・・・・・・・・・

泣きそうだ・・・いつもいつもゆちょんこんなんばっかりORZ

某友人K嬢のタイトルをパクりました(笑

先月のAll about 東方神起 seasonⅡに続き、Bonjour Parisが手元に来たんですが。

事前情報の画像や動画を遥かに遥かに上回る最高の出来・・・(感涙


3冊の写真集&ダイアリー&108分のDVD、言葉が出ないほど最高です。
萌え尽きて、萌え死にます、ほんまに。王道まんせー!!!

こんなに元のとれる東方ショッピングはなかなか出来ないです(リアル

はぁ、この素晴らしさをいかに伝えるか・・・
プラハで11分の映像にキャプが1000枚を超えた過去を思い出す(苦笑

キャプとって、スキャンして・・・

どんどん壊れていくジュンちゅの可愛さとおもしろさを、
ジェジュンのそこにいるだけで魅了される天然パワーを、
ただそこに佇むだけで違うチャンミンの存在感と美しさを、
そして、
ジュンちゃんに甘えまくりでナチュラルなゆちょを、
家族(!)を温かく見守りながら少年に戻ってしまうユノを。

いかに・・・伝えるか・・・・・(悶々

いわゆる感想ってやつです(笑

続きを読む »

ユチョンの右足のタトゥーを見たことがなぁ~い!!

っていう人はぜひ昨日放送のTBSのプレライのリハ映像をチェーックですね~

あの模様は近距離じゃないとほとんど見えないので、

なかなかはっきりとは見れないけど。。

・・・また見れる機会があればいいのに。。はぁ。

とにかく昨日の放送はみんな可愛かった~

試験が終わったらちゃんと書こう。。

how to mnet

how to mnet2


Mnet.com(韓国サイト)の海外会員加入の方法~

この順番に進んで、最後は個人情報を入力して終わりです。

むっちゃ簡単なのでぜひ~

そして投票もぜひ~(笑

去年は一生懸命投票頑張ってたわけなんですが、

ウリ東方神起は、今年MKMFにあんまり関係がないと勘違いしてまして。

さっきふとMKMFのサイトをのぞいたら、

まさにBEST OF BESTなる項目が出来てるじゃあーりませんかっ!!

しかも、

1位 H.O.T 47%
2位 東方神起 41%
3位 ピ 4%
以下省略。

去年のSS501VS東方神起VS神話の攻防を思い出しました´д`トホホ

それはさておき!

今年はえちょとの対決・・・

今まで某番組で㌧対えちょをやったときは負けてしまって。

でもひでちゃんや、しゃあの憧れの大先輩やから仕方ないなぁと思ったけど、今年こそは!!

韓国では今でもえちょは伝説やったキラキラっていまだに語り継がれてるけど。

SMのスターで、歌謡界のスターで、アイドルの象徴で。

未だにあの白い風船を象徴とするアーティストはおらんし。

いや、誰か使って揉めたのはあった気がする・・・誰やったっけ。。

また話がそれた焦る3

ともかく時間があるときは投票をしましょうじゃあーりませんかっ!(何

m_rightbanner220071017171707_10.jpg

↑ここから飛べなかったらこちらからheart0

男性のこともパリジェンヌって言うらしい(by SM

っっでもそんなの関係なーい!!!(古

写真集が超豪華限定版11800円って

do you こと de sky?

ありえないっちゅーねん!ふんっ

まだ最後の天使買ってないし、

来週には永遠の愛買わなきゃだし、

予約してる分を全部買ったらそれはそれはすごい金額になるのに。

はぁ、帰って来たらもう少し落ち着いて書こう・・・

 | HOME | 


