ゆちょん、と。ver.3.5

いつも大好き。いつまでも大好き。

2007-12


時間がないっ
だからこそ簡潔に。




地球で恋愛中はいつ公開するんじゃい(怒

1stツアーのFC枠予約のときからずっと思うこと。

何でこんなにとれへんの!?

今回はさすがにハコがでかいし、もう少しぐらいとれるかと思ったけど。

はぁぁぁぁぁ

きっとアルバム購入者枠とか、何やかんやチケを目的に買わされるんやろな~

今回も!!!

ジュンちゃんに遅ればせながら、


iple3.jpg


センイル チュッカーcake heart03

可愛い可愛いジュンちゃんのことやから、きっとセンパでも間違いなくシャモリされてるんやろなぁ

はぁ、21になったっていうのに何でこんなに可愛いんやろ・・・ポ

去年はまじめにセンイル祝いをやったので今年はこんな感じで~rainbow

実はあらかじめジュンちゃんセンイル動画を作ってたんですけど、お蔵入りにしました(笑


リアルでもバーチャルでも可愛い可愛いジュンちゃんが大好きですI LOVE YOU

アジアの宝でもある、最高に魅惑的なその声、官能的(爆)なSライン(+可愛いアヒル尻)、いつまでも変わらない純粋さ。

どうかどうか失われることなく、光輝き続けていきますようにキラリラ
いつか誰かが言ったダイアモンドのようなジュンちゃん、改めておめでとう。

動画をあまりにも乱雑に保存しすぎて限界を感じ、

少しづつ少しづつ整理しているんですが。

「ファイル形式が違う、サイズが違う、タイトルが違う」

というだけで中身をきちんと確認せずに残しまくってまして。

おーかーげーでー時間がかかる!!!(自業自得

外付けHDDくんを集めて一気にPCに接続して、

「あっちでもない、こっちでもない」

と移動して整理してるせいで非常にHDDが重い・・・・・・(自業自得2

その中で少し気になったこと。

ユノぐんが2004年3月9日のインタビューで、

040309.km.interview-firstkiss22.jpg

「ファーストキスはまだです」

ってものすごーく笑顔で答えてるんですけど、

確か某インタビューでは高校3年生と答えてました、、よね?

2年やったかな・・・?いや、それはジュンちゃんのポポ年齢だったはず。

この時点で確かユノは高校を卒業してたはず・・・

ってことは、どっちかのインタビューはコジンマル(笑

おまけにゆっちょーんのを(笑

040309.km.interview-firstkiss33.jpg

ユファニが、

自分の彼女と、ちびトンバンのちゃにくん&むんびにと一緒に遊んでいるのを見て、

「彼氏のお兄ちゃんがゆちょんっていいなぁ・・・・・」

って思ってしまった。。。

しかもクルージングって何さ(ぇ

いや、別にそこはどうでもいいことなんですけど(笑

SMの冬アルバムの㌧曲(Evergreen)が、

ゆちょ作曲・ちゃんみに作詞

と聞いて思いの他テンションが上がる。

こういう風に㌧内で、こうやってどんどん一緒に何かを作り出すっていいなぁ。

ジェジュンさんの曲はいつになったら・・・

1983年
イトゥク(SJ)83.07.01
ヒチョル(SJ)83.07.10

1984年
ハンギョン(SJ)84.02.09
リナ(TZ)84.02.18
イェソン(SJ)84.08.24
SE7EN 84.11.09
ユナク(SN)84.12.02

1985年
カンイン(SJ)85.01.17
シンドン(SJ)85.09.28

1986年
ソンミン(SJ)86.01.01
ジェジュン(東方)86.01.26
ユノ(東方)86.02.06
ウンヒョク(SJ)86.04.04
ユチョン(東方)86.06.04
ヒョンジュン(SS)86.06.067
ダナ(TZ)86.07.17
ドンヘ(SJ)86.10.15
ヨンセン(SS)86.11.03
BoA 86.11.05
ソンジェ(SN)86.11.17
ジュンス(東方)86.12.15

1987年
サンデー(TZ)87.01.12
シウォン(SJ)87.02.10
ギュジョン(SS)87.02.24
ジョンミン(SS)87.04.03
グァンス(SN)87.04.22
ソンモ(SN)87.06.15
リョウク(SJ)87.06.21
ジヒョク(SN)87.07.13
ヒョンジュン(SSマンネ)87.08.03
キボム(SJ)87.08.21
ステファニー(TZ)87.10.16
T.O.P(BB)87.11.04
ゴニル(SN)87.11.05

平成生まれ~突入。
1988年
ギュヒョン(SJ)88.02.03
チャンミン(東方)88.02.18
テヤン(BB)88.05.18
G-Dragon(BB)88.08.18
※チョン・ジヘ(ユノ妹)88.09.14
ユビン(WG)88.10.04

1989年
テヨン(GG)89.03.09
ジェシカ(GG)89.04.18
テソン(BB)89.04.26
ソニ(GG)89.05.15
イェウン(WG)89.05.26
ソネ(WG)89.07.11
ティファニー(GG)89.08.01
ヒョヨン(GG)89.09.22
ユリ(GG)89.12.5

1990年
スヨン(GG)90.02.10
ホンギ(FT)90.03.02
ジョンフン(FT)90.03.07
ウォンビン(FT)90.03.26
ユナ(GG)90.05.30
スンリ(BB)90.12.12

1991年
※パク・ユファン(ユチョン弟)91.03.09
ソヒョン(GG)91.06.28
ジェジン(FT)91.12.17

1992年
ソンミ(WG)92.05.02
ソヒ(WG)92.06.27
ミナン(FT)92.11.11


何やこれ、と思った方。
これはただの㌧と同年代(?)の韓国の歌手を年齢順に並べただけです(笑
BB=Big Bang,TZ=天上智喜,GG=少女時代,WG=Wonder Girls,SN=超新星,FT=F.T.Island,SS=SS501,SJ=Super Junior,東方=東方神起

韓国では年齢とか学年によって言葉遣いが大きく変わるんですけど、学年の制度がつい最近まであいまいで1年ぐらいは前後して入学してるらしく、そのせいで同じ年に生まれても、ヒョンやドンセンだったりしてます。数ヶ月の差でも立派にヒョンやオンニになっちゃうので~

*例えばユノ・ジェジュン・ユチョン・ジュンスは同じ年に生まれてるけど、ユチョン・ジュンスにとって、ジェジュン・ユノはヒョン、だったりするなど。

もし間違ってたら教えてください~
Daumで確認したんですが、違うこともあるかと・・・
それにしてもこうやって並べると、

「えっこの子とこの子が同級生!?」

なんて違和感たっぷりの組み合わせとかいっぱいですね~
普段グループ内でしか見てないせいなのか。。 

200711291526181133_1.jpg

[マイデイリー = 南岸優記者] 最近 3年間アルバム販売合わせても 100万枚越したことなくて / 50万枚以上もわずか二つだけ / SG wanna be+だけ目前

歌謡界が続く沈滞の沼で喘いでいる.

一枚のアルバムで 100万枚販売を越すことはもう古語. 最近 3年間のアルバム販売をすべて合わせてもこれを過ぎる歌手はいない. 男性ボーカルグループ SG wanna be+が最近 3年間一番多いアルバム販売高を記録したが 100万枚には及ぶ事ができなかった.

最多アルバム販売を記録した SG wanna be+も 2005年 41万 5001枚, 2006年 33万 8217枚, 2007年上半期 14万 8615枚を記録, 毎年落ちている成り行きだ.

アルバム販売高 2位ではアイドルグループ東方神起. 東方神起は総 79万 1638枚のアルバムが出てアイドルグループでは一番多いアルバム販売高をあげた. 東方神起に引き続きソウル竜山区役所で共益勤務要員に余分の服務中の歌手キム・ジョングクが 3位に上がった.

こんな現状のせいで、韓国のアーティストは日本や中国などより市場規模の大きい国への進出を図るんですよね~
おかげで㌧や他のアーティストにもどんどん会えたわけやけど。。。
まぁそれは日本でも同じで、将来はCDはなくなって全部デジタルCDだけになるんかな~
それは寂しい・・・・・

ef9b83d28fa0a20804984110.L.jpg

e1be83d28fa0110804984110.L.jpg

fc3e83d28fa0010804984110.L.jpg


㌧のクリスマスと言えばこのキャロルアルバム~
東方以外のアーティストでもクリスマスソングで大好きなものがいっぱいですがアップロードファイル

そういえばこの魔法の城のMVを久しぶりに見て思ったんですけど。
わたしは実はスノードームが大好きなんです~
むっちゃ可愛くないですか??キラキラしててnormal

それでスノードームをいろいろ調べてたらEtotheXtotheILEのフィギュアが中に入ったものが発売されてるのを知ってびっくり・・・
東方神起じゃなくて良かった
スノードームが大好きでも、さすがに東方神起モデルはいらないです(笑

 | HOME | 


