ゆちょん、と。ver.3.5

いつも大好き。いつまでも大好き。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


27日から今日まで韓国に行って来ました~キラキラ
やっぱり1番感じたことは、

「トンバンシンギ最高ぽっハートそしてカァ最高ポハート

ということ。

允浩の負傷があって、でも誰より凹んでるのは允浩やから、その分たくさん盛り上げて来よう!と気合を入れてたけど、何よりカァたちの愛に包まれてるみんなを見てたら、楽しくてうらやましくてうれしくて、最高のコンサートでした。

まぁ、正直アンコールで可愛く走り回ってた在中が奈落に落ちる瞬間をばっちり見てしまったので、そのあと怖くて怖くてびっくりしたけど、でも大丈夫やったみたいやでっていうオンニの情報をもらってからは余韻に浸ってました。 27日は正直記憶に残ってないので、28日の萌え話を少々。まったくもって順不同。

まず、Rising Sun。
27日は手の甲で口元を拭って、その手を会場に向けて放つ、みたいな仕草が最高にエロかったちゃんくんが、28日は手の平で、また会場に。
超エロ投げポポにちょーーー興奮しました亮ちゃんハァハァ

それとは正反対に、風船?かHiyayaぐらいで、AtoZのヒョンたちに囲まれたちゃんくんが、長すぎるマフラーで大縄跳びをした瞬間、可愛すぎて昇天わんこさん 鼻血むっはー

そしてゆすが最高潮にらぶらぶしてて、あっちやこっちでカップルダンスをしてみたり、ゆちょがしゃあを誘惑してみたり、にっこにこしまくりでこれまた意識吹っ飛びそうでした仁くんおっとけおっとけおっとけ
それに負けちゃあいけないと思ったのか(ぇ、ゆんぜも肩組んでみたり、ハグしてみたり、''允浩の腰を気遣いながらもさりげにいちゃらぶっぷりを披露してくれましたheart0

王道まんせーjumee☆peace1っちゅうことですね。うんうん。

そんな王道に負けじと(ぇえ、ちゃんくんとゆちょがETポーズ(人差し指と人差し指を合わせる)をかましてくれたおかげで、やっぱりゆみんか?としばしバーチャルに逝ってしまいそうでした(壊

付け足し)ゆちょがカァからうさぎの耳ヘアバンドを受け取って途中付けてたんですけど、鼻血ものでしたjumee☆SaturdayNightFeverLうはっ

途中どこからか忘れたけど、会場全体で「トンバンシンギ、サランヘ」コールが起こったり、允浩なしで4人でバラード歌ったときは「チョン・ユノ」コール、允浩のトーク時には「ケンチャナ」コール、最後のアンコールでジェジュンがいなくなっちゃったときは「キム・ジェジュン」コールとか。。。

そういうのは本当にほんっとに溢れんばかりの愛を感じましたえーん

あと風船やHugとか、カァと一緒にやりたかった掛け声が出来たり、おぼろげでも一緒になって歌をうたえたり、そういう日本じゃあ絶対に体感出来ないトンバンコンの臨場感がたまりませんでしたnormal

ちなみにあのゆちょの丸見え衣装は''着ている意味''があったのか・・・
ちゃんくんのあの肌蹴け具合は絶妙でどきどきしたけど、ゆちょのがばっちりモニターにうつる度にぎゃあぎゃあ興奮するカァが可愛かったです(笑

・・・もちろんそれに負けまいとOでばっちり脱いだ允浩リダも
こういうときに允浩って分かりやすくてほんまに可愛いなぁといつも思いますアップロードファイル

そういえばペンを舞台に招待するイベの最終日のゲストがSJってことにもびっくりしました。
確かうりょ、ドンヘ、ハンギョン、キボム、ソンミン、ギュヒョン、リョウクかな?

そのあと特別に、とHugをダンスありのフルver.で歌って(允浩の腰が本気で心配になった・・・、アンコールでも2nd live ver.のHugで会場を駆け回って終了。
カァたちから最後までミドヨコールが起こったけど、結局それはなかったです。

コンサートも最高に楽しかったけど、カァと話したり、盛り上がったりしたこともむっちゃ楽しかった~rainbow

再会出来たBigeast友達、再会出来たカァチング、新たに友達になったカァチング、親切にしてくれた韓国のたくさんの方々、行きの飛行機でいきなり話しかけてしまった韓国のお兄さん(笑、帰りの飛行機で盛り上がった京都のおっちゃん&おばちゃん(笑、
すべての方にありがとうございましたjumee☆shy1




またイチからお金貯めなきゃ・・・出費
スポンサーサイト

コメント

おかえりっ!

いやいや、お帰り~~v-290
無事に帰ってこれてよかったね^^

ソウルは随分と楽しかったようで・・・。
行けなかったあたしは、チョイと寂しい・・・・・i-241
やっぱり、トンバンシンギはカッコいいよね!
いつか、必ずトンバンシンギを見に行くぞ~~~~v-42

ただいま~(*´艸`)

ほんまに次こそは!
さっきメールでも話したとおり、ゆちょの記憶があんまりなくて、でもゆすはちゃんと覚えてるんやけど・・・

日に日にゆちょペンやったかどうか自信がなくなってるよ・・・(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tvfxqholic.blog75.fc2.com/tb.php/18-a7fb91cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


