ゆちょん、と。ver.3.5

いつも大好き。いつまでも大好き。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


去年は一生懸命投票頑張ってたわけなんですが、

ウリ東方神起は、今年MKMFにあんまり関係がないと勘違いしてまして。

さっきふとMKMFのサイトをのぞいたら、

まさにBEST OF BESTなる項目が出来てるじゃあーりませんかっ!!

しかも、

1位 H.O.T 47%
2位 東方神起 41%
3位 ピ 4%
以下省略。

去年のSS501VS東方神起VS神話の攻防を思い出しました´д`トホホ

それはさておき!

今年はえちょとの対決・・・

今まで某番組で㌧対えちょをやったときは負けてしまって。

でもひでちゃんや、しゃあの憧れの大先輩やから仕方ないなぁと思ったけど、今年こそは!!

韓国では今でもえちょは伝説やったキラキラっていまだに語り継がれてるけど。

SMのスターで、歌謡界のスターで、アイドルの象徴で。

未だにあの白い風船を象徴とするアーティストはおらんし。

いや、誰か使って揉めたのはあった気がする・・・誰やったっけ。。

また話がそれた焦る3

ともかく時間があるときは投票をしましょうじゃあーりませんかっ!(何

m_rightbanner220071017171707_10.jpg

↑ここから飛べなかったらこちらからheart0

コメント

ごきげんいかが?(笑)

全然前の記事やけど。。。
パリジェンヌ。。。ポチしてもうた。。。爆
リージョンフリーのデッキも持ってないくせに~~~(笑)

うぅ~~~!そんな賞があるのか~~~(><)
なんか、別のサイトで海外アーティスト賞みたいなのがあって、
そっちは毎日ポチポチしてたんだけどな~(^^ゞ
シナに負けてるけど。。。(T_T)
MKMFには出るって話も聞いたけど、よくわからない~!

あ、白使ってるの雨君ね♪
でも、カンちゃんもまだ白だったな~(笑)

これって、どうやって投票するの?
やり方がイマイチわからないんだけど?

良かったら、教えてチョ^^

さとこオンニ

昨日電話で全部しゃべってしまったよ~(笑

ちなみにリージョンについては今日話します~^^
海外のファンによる投票、去年はおもしろかったですよね~
今年もこのままシナに負けてしまうのかな。。

ピって白でしたっけ??
だいたいグループのカラーって個人になっても継続されるので、仮にいつかトンの誰かがソロになってもあのパールレッドのままになりますね~
まぁそんな日は来なくていいですけど(笑

ピンクママ

やり方の記事アップしたから見てみて~^^

もし分からなかったらまた聞いてね~

ファイティン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tvfxqholic.blog75.fc2.com/tb.php/23-7570b161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


