ゆちょん、と。ver.3.5

いつも大好き。いつまでも大好き。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


いわゆる感想ってやつです(笑

1日経過して、というか夜中にはむっちゃ落ち着いてました。

放送時にはすごいことになってたけど、あらためて、

ここまであからさまにしてくれるとおもしろい(苦笑

本当にこういう権力行使って存在するのね、とか。

ここまで邪魔してくるほどの某J事務所がいるにも関わらず、

歌で出演できたことは逆にすごいことやな、とか。

それはやっぱり倖田嬢がいたからこそ。

出演しなくて良かったって最初は思ったけど、でもこうやって

はっきり一般の方の目にも触れる形で、こんなことが実際起きているという

ことをはっきり証明できたことは良かったんちゃうかな?

もちろんそれでどうにかなるなんていっさい思ってませんが。

だってやっぱりこれが日本。J帝国の権力はまだまだでかい。

こういうことが起こるってことはジェジュンが話してた通り、もうすでにみんな熟知してること。

その中でもここまでやってきたんやから、これからもっともっと頑張って、

誰にも何も出来ない確固たる存在になってしまえばいい。

それが出来ると思う。東方神起はもっともっとすごい(はず)。

だからあたしはそれを信じるし、応援するだけ。

あれはカァに言った言葉やけど、でも応援してくれてるペンに、って言ったこと。

「僕たちを信じてください。」

信じるってことが1番難しいことやけど、東方関係で何かが起こったとき、

あたしは常にこれでマインドコントロールします(笑

それにおもしろかったのは、放送前・放送後のブログとかでも常に東方の話が

書いてあって、ちゃんと東方は出演者としてそこにいたんだっていうのを

せめてこの場所からでも・・・って伝えようとしてる(ような)感じがしました。

勘違いかもしれんけど・・・

邪な目で見てたせいか東方のメッセージが辛辣に感じましたがー(笑

昨日はほんまに怒り狂って、手が震えて、半泣きで(怖い)、

一緒に見ながらいろいろ話しかけてくるおかんにキレながら(苦笑)、

複雑な心境になったけど、そのあとにいろいろ友達とメールしたり、チャットしたり、

電話したり、(結局最後は暴走して全然違う妄想までいったけど(笑))、

そんな風に過ごしながら、いろんな意見を聞くことで落ち着けました。。。

東方のことで、最近いろいろ思うことがあったけど、全部ひっくるめて、

まだまだやなってこと、また気合を入れなおすか!!ってことを感じました。。

何よりどんな形にしろ、ペンの想いが良いほうにまとまって、大きくなって、東方のためになればいいなぁ。。
スポンサーサイト

コメント

泣・・・・

えみ~(泣
もう、あたしは溜息しか出ないよ・・・・・・(泣
辛いな~・・・。
あたしはあたしなりに頑張って応援してるつもりだけど・・・なんか力が足らないのかな・・ってすごい凹んでる・・(泣
ショックでかいよ。
どうしたら、この嫌な気持ちが治まるか分からないよ・・・。

大丈夫!!
㌧はこの事実を受け止めて、それでも出演するあいだは全力で頑張ったんやから!
情けなくなんかない、恥ずかしくもない、むしろかっこよかった!!
ユノだって無理しちゃいけないのに踊っちゃったし・・・凹

だってボーイズグループはMステに出演できないっていう暗黙のルールを、異例とはいえ、破ることに成功したんやで??
一緒に出演してたアーティストも、いろんなジャンルで有名な人ばっかり。
その人たちのファンが見てても、東方神起って何かあったの??ぐらいには思ったはず。ランキングまで入ったにも関わらず途中でいなくなっちゃたし、いい意味ではなくとも印象には残ったとも思う。

今回の悔しさは500倍にして返してやりたいとこやけど、それは落ち込んだり、へこんだり、泣いたりすることじゃなくて、これからの㌧のためにもっと熱く応援していこ!!一緒に!
今までもっともっと辛いことたくさんあったけど、全部乗り越えてきた㌧の底力を信じて。

・・・あたしも放送直後は暴走したんやけどな(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tvfxqholic.blog75.fc2.com/tb.php/27-41522ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


