ゆちょん、と。ver.3.5

いつも大好き。いつまでも大好き。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


yuchunnude


[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]

東方神起がファンのための特別イベントを繰り広げる.

今度イベントは東方神起メンバーたちが直接アイディアを出して企てたことで前もって応募受けた事情の中で一番印象的な話を送ってくれたチームを選定して 3日間一チームずつ舞台の上で招待する.

イベント応募期間は 10月 19日から 20日までただ二日で, アンコールコンサートに参加する観客として公演に臨む自分ばかりの特別な事情を書いて Cassiopeia@smtown.comに送れば良い. 詳しい内容はiple.comの東方神起istyleを通じて分かる.

東方神起は “いつも熱い声援を送ってくれるファンにアンコールコンサートを通じて特別な思い出をプレゼントしたくて今度イベントを用意した. 観客の皆さんとより近くあえる楽しい時間にあるようで期待になる”とイベント主旨を明らかにした.

一方東方神起は来る 26日から 28日までソウルオリンピック公園体操競技場で ‘東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”(五) ~SEOUL ENCORE’を広げる.



記事云々がどうとかそんなことじゃなくてぱんだもびっくり
もうこの写真見た瞬間「ゆちょーん!!!!」とPCの前で絶叫。
その勢いで友達にも絶叫メール(大迷惑
はぁ、過去のゆちょヌードを思い出して、いろんな意味で絶句。
この腹筋じゃあ短髪もむしろ似合ってるなぁと。

そして横のちゃんくんのエロさにもさらにきゅんきゅんあ
はぁ、だめだ。
だめ人間ですわ(ぇ
散々こき下ろした最新ゆみんカプにテラモエスヲvッコXD

コメント

ユチョンの腹筋・・・

e-270色付きの文字すごいよね~~~!!
あたしもこの写真見たよ~~~~^^

思わず「わぉ~」と喜んでしまったよ

いや~・・ゆちょん・・いいよやっぱり。
あたしも、マジやばい・・・v-10

いいよね~(*´∀`*)

でもある友達はゆちょの腹筋が見えてることに’気付かなかった’ってゆうててさ・・・凹

とにかくこれはやばかった・・・
はぁ。触りたい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tvfxqholic.blog75.fc2.com/tb.php/3-bf3edd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


