ゆちょん、と。ver.3.5

いつも大好き。いつまでも大好き。

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


世の中でユンジェ不仲説がいくら蔓延していようと、

やっぱり王道は王道です。

尊敬するFAサイトの管理人さまの情報からどうしても見たくて

探してもらったユンジェ動画・・・・・・

やっぱりユンジェは神でした。くり、ありがとう。。

ユノ×ティファニーのキスシーンがちょっとリアルで凹んだからって(ぇ、

やっぱりホンモノには敵いません。

ジェジュンに駆け寄って、それをジェジュンが受け入れて、

もうそういう甘くて見てるこっちが砂糖を吐きそうな雰囲気を

テレビの前以外でやってのけるユンジェが大好きです。

読むならもっと痛々しいのが好きですけど(←聞かれてない


無題



youたち、もう結婚しちゃいなyo

スポンサーサイト

コメント

今更ビギステを1から聞いてます。今3話目。
先はまだまだ長い。

で、この夫婦は一体……
どうやら嫁は頑張ったみたいだね。
この嬉しそうな旦那がたまりませんなぁ( ´¬`)
宝物を貰ってから、夜な夜な読みふける日々が続いてるよ(笑)

不仲説、コメントとかを見ただけでイマイチ良くわかんない。
どういった過程で出てきたのかしら??
まぁ、四六時中一緒にいるわけだから時には嫌にもなるさ。
お兄ちゃんグループなんて、しょっちゅう出てるもん。

愛は自然の摂理も超える(ぇ

同性婚の許される国へ移住して、
2人で養子を育てながら音楽活動を続けてくれたらいいのに。

不仲説は1ヶ月以上も前に追っかけをやってるカァからの情報で、
「最近ちょっといつものユンジェじゃない!何かおかしい!」みたいなとこから発覚したみたいですよ。・・
それでも台湾から帰って来たときには落ち着いてたみたいで良かった。。。
今さら相手が気に入らなくて、、っていうような喧嘩はないと思うので、本当にしてたとしたらちゃんとした理由があったんだと思います。
でも鼠ちゃんは独立しちゃったし、純ちゃんは別宅を構えてるし、同居萌が出来ないー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;
少なくともあの豪華なマンションに引っ越した以上しばらくは4人はあそこで生活するみたい~
でもゆちょんのメゾネット?みたいな新居も可愛い。。

お兄ちゃんたちも不仲説あるんですか~!
へーたんとエリギしか思いつかないですが(笑

せっかく書いたのに消えた…涙

動画しか追ってないからウトいね私。
一人暮らしがしたいとかの話、
結局皆独立しちゃったってこと??
ふぇ~~~ そうなんだ。ちょっと残念だね。。。
でもって、鼠さんの巣はもうどんなのかバレてるのね(汗)
メゾネットか~ いいなぁいいなぁ。
ぐぐったら出てくるかな巣?
同居萌できないけど、また逆に裏の裏で何してるか気になるわ!
周りに誰もいなければやりたい放題し放題(馬鹿→私)


お兄ちゃんSはねー、夜遊びしすぎた云々かんぬんで喧嘩してると
聞けば、一緒に飲みにいっただの遊んだだの、
それに、へーたんと侍さんは水と油だから。笑
何だかんだ仲がよろしいお兄ちゃんSです。


かつて水と油だったゆんぜと違ってお兄ちゃんたちはそのままなんですね(笑

今のとこ残りの4人は超高級かつ高層マンションに住んでます、、
あとは隣の部屋を気にしなくてもいいから部屋で2人でまたーり、とか合鍵だとか、そんなんしかないですね。
そっちはパラレルがあるから今さらいいのに!!(地団駄

どんどん大人の階段を駆け上がっていく彼らに置いてけぼりをくらってますよ。

Paranもカムバックしたんですね!この曲好き。。
↑今Mカ見てまふ。
今年はほんとぼーいずラブ、じゃなくってぼーいずぐるーぷがいっぱいで年末が楽しみです。
それでもやっぱり王子たちの帰還が楽しみです。

水と油のラブラブはURLに入れたサイトのプロダクションノートから見れるよ☆ ラブラブってます(笑 時間がある時にでも覗いてみてちょ。 アタイ、噴出しちゃった。


Paranの曲はどれもいい!!
ほんと今までのアルバム全部オススメ。
去年のライブも楽しかったんだよ~ 
今年のも行きたいけど、年会が入ってるから行けないんだよ(。´Д⊂)残念やわ。また関西でもライブしてほしいなぁ。


4集はどんなコンセプトなんだろうね~
楽しみだ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tvfxqholic.blog75.fc2.com/tb.php/64-bee5119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


