ゆちょん、と。ver.3.5

いつも大好き。いつまでも大好き。

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


名古屋の前半トークが長くなってしまったため、

後半トークを作成中のまま完全放置・・・

まずはここを完成させてから、

最大の難関・大阪3日目を完成させたい、、、

JJ「アンコールありがとうごじゃいますっ!!!」

他メンバー「ありがとうごじゃいます」

JJ「アンコールありがとうごじゃいます、いやぁ、すっごい盛り上がってますね!

みんな楽しんでますかぁ!」

JJ「このライブ、後もう3時間も残ってるんですけど大丈夫ですかぁ!」

JJ「あの~ほんとじゃないんですけど(笑)、

いや~ほんとこの勢いだと、この後3時間も続けたいですね~

いや~すごいですね~あの、さっき聴いた2曲は1stアルバムの2曲だったんですけど、

そのアルバムを出すときにはやっぱ日本でこんなでかい会場で歌えるのかな?

ライブが出来るのかなって正直ステージの上には想像も出来なかったことなんですけど、

あの、いや、皆さんが、アンコール!アンコール!って叫んでくれたじゃないですか?

その後あの今まで活動した、あの曲のPVとか、いっぱい流れてきたと思いますけど、

そういう素敵な曲を歌って、ここまで来れたのは

やっぱりみなさんのおかげじゃないかなと思いながら、

改めて大事なことをしているって心を伝えたいっていうことなんです。ありがとうございます。」

CM「ありがとうございます。じゃあ、それではですね~あの~

(会場のブーイングを聞いて)ふふふふ、

今日とですね、おととい食べたひつまぶしの力で」

JS「今日も出前で食べましたね!」

大画面にひつまぶしの写真が映る

JS「あった!これですね~」

CM「これを食べるとですね~」

JS「そうですね」

CM「あの~ある変化が起こるんですよね!あ、元気よくなるってそういう話ですよ!

勘違いしないで下さい。ちなみに噂では、これは女性にも結構いいって、」

会場「え~~~~~」

CM「一体どこが!いいかは知らないけど、後でネットで検索して下さい」

CM「それがですね、そのひつまぶしの力で次の曲にいきたいと思います」

JJ「あの~いつかチャンミンが、東方神起の中の〆(シメ)チャンミンですよね。

すべての話をしめる。シメ・チャンミンっていうニックネームが作られたんです。

どうなの?気に入る?」

CM「いいと思います」

JS「いい~感謝してますよ~ほんとチャンミンには~

悪い役割を自分で担当してくれて!」←失礼

CM「そうですね~」

JS「それ難しいことだと」

黒いタオルを頭に巻きつけるのに必死なユノ。
前髪がおかしいのをジェジュンが気付いて直してあげる。

YH「今日は最初からほんと思いきり歌ったし、そしてちょっと踊ったんですよ」

CM「他の4人もそうです」

YH「はい。ほんとめっちゃめちゃ!今の調子でいきたいです」

JJ「ステージの裏からメイクさんが泣いてるよ」

JS「そうですよ!」

JJ「(女性の声色で)ユノ何してるのぉー!」

YH「申し訳ございません。たまには!こんな姿でみなさんに見せたいですよ」

JJ「ユノの魅力だよね!」
スポンサーサイト

コメント

おお~名古屋・・・

名古屋のライブのMCは、いろんな所で色々言われたみたいだけど詳しく書きあげてくれてありがとう^^

ジェジュンの涙・・・・ちゃんと観えたの?
本当にお疲れ様でした^^

ちゃんとBigeastに対しても愛情いっぱいで嬉しいよね^^
ジェジュ~ンあたしも嬉しいよ~~^^

この名古屋のレポはずっと読みたかったから、まとめてくれてありがとう~^^

Re: おお~名古屋・・・

ジェジュンの涙、観えたの?ってのは、
あたしがそれを見れたか??ってことなんかな?
もしそれで合ってるなら、涙はちゃんと見れたよ^^
ジェジュンのあの姿は絶対に忘れられないなってほんまに思った。。。

あの子たちはちゃんとどっちも愛してくれてるんやから、
些細な言葉尻に敏感にならずに、その気持ちを信じなあかんと思えたわ~
このジェジュンの言葉があるから、今まで感じてたカァへの憧れが
何かきれいに昇華された気がするよ^^
まだビギとしての夢はあるから次はその段階クリアを目指すのみ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tvfxqholic.blog75.fc2.com/tb.php/77-e0b14aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


