ゆちょん、と。ver.3.5

いつも大好き。いつまでも大好き。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


久しぶりに、東方神起ライブなしの韓国に行きましたv

おかんの希望叶えますツアー(仮)なので、

トン関連の場所にもちょこちょこ行って来ましたものくろ◆
・ジュンスパパのピザ屋
<金浦空港からタクシーで直行すると安くて便利です>

ジュンちゃんパパのファンサービスは、
噂通りでした(笑)
お客さん(=ファン)が少なかったおかげで、
写真もたくさん撮らせてもらうことが出来て良かった~カメラ
同行してくれた韓国人の友達が、
失敗しない味(笑)をチョイスしてくれたので、
とても美味しかったですみにい

・ジュンスのCreBeau Belle

パパのピザ屋があるLafestaから近くて、
タクシーがちょうど止めてくれたビルの312号室。
日本語の話せるスタッフがいます。。。
購入すると、ユチョンやジェジュンのショップと違い、
Belleオリジナルのショップバッグやペンもアリアップロードファイル

・ジェジュンのCreBeau Jeff

入ってすぐ可愛いスタッフさんが!と思ったら、
ジェジュンのお姉ちゃんたちでした(笑)
小さくて、細くて、おしゃれで、可愛いがーん
8番目のお姉ちゃんの方が日本語が堪能で、
商品説明だけでなく、ジェジュンのことなどゆっくり会話出来ました絵文字名を入力してください
店内も私と母親だけでしたが、
お姉ちゃんいわく、ジェジュンがむちゃくちゃうるさくこだわった(笑)、
という内装も可愛い~~~
最後にお姉ちゃんが時間があるならPhobayに行って来たら?
と道を教えてくれたので、その日はそこで食べようと計画絵文字名を入力してください

・ユチョンのCreBeau Kiss

カンナム区庁駅2番出口を降りたら、
目の前に青いビルがあり、その5階。
中に入ると、以前会ったことのあるスタッフの子がいて、
再会出来て嬉しかった~アップロードファイル
ちょうどキャンペーンもあったので、こちらでもお買い物。。
こちらでは商品説明用のPOPや、
陳列なども1番こだわっている内装だったので、
ユチョンファンでなくとも、CreBeauのショップとして
とても雰囲気のいいお店でしたミッキー01

・・・だがしかーし!
ちょっとしたハプニングでアックジョンからJeffまで逆戻り(笑)
アックジョンで待ち合わせをしていたカァを連れて戻ると、
今度は7番目のお姉ちゃんが対応してくれて、
どっちのお姉ちゃんも中身まで可愛くてどうしようかと!!!くは
しかも7番目のお姉ちゃんと私が実は同い年だったことが発覚し、
チングヤー!とハグしながら帰りました(笑)
あ、ちなみにジェジュンのお勧めはBBクリームなんだそう。。。
それも合わせてお買い物。

・ユチョンママのアイスクリーム屋 TIMEOUT

ユチョンママが店内で普通に雑誌を読んで座ってらっしゃいましたhnyk
いつ見てもキレイ。。。
かなり甘いので、甘いものが苦手な方は近くのカフェなどで、
コーヒーなどを買って一緒に食べると中和出来ます(笑)

・ジュンス&ユチョン&ジェジュンのベトナム料理屋 Phobay

Phobayに行くならアックジョン駅より、シンサ駅の方が近いんじゃ?
と思うほど歩きました、、、がっかり

ドンジョンをご存知の方は、ドンジョンの前の道を
まーーーーーっすぐ左に行けばOKです。
(↑ドンジョンを目の前に立った状態で)
Phobayの左はスタバなので、それを目印に~FIGHT
091007_193241.jpg
店内にはファンと思われる方は皆無で、
ベトナム料理も想像してた以上に美味!
091007_200159.jpg
私が食べたのはしゃぶしゃぶセットなんですけど、
野菜もいっぱいでヘルシーだし、つけるタレ?がおいしい!!!
091007_210014.jpg
このお店、チェーン店らしく、
チョンジェス+友人がやっているそうなんですが、
うまく軌道に乗ればいいのに~なんて思いながら帰途に着きました。

・everysing

これは有名な場所なので割愛。←めんどくさくなっただけ、ともいう。

・EVISE

ミョンドンで見つけて、モデルユノをパチリって来ましたカメラ
今回一緒に来れなかった姉のために、
ユノ着用の服を買おうかな~と値札を見てそのまま帰りました(笑
スポンサーサイト

コメント

おぉ!

韓国へ行って来たのね^^
お疲れ様!

お母さんと色々行って来たみたいね^^
ジェジュンのお姉さん達と逢えたなんてすごいね!
しかも、8番目のお姉さんは日本語が上手なんだ?
全く知らんかった・・。
そしてなんと!7番目の姉ちゃんとは同じ歳!
すごいことだね^^
しっかりハグしてきた?
あたしからしたら超~羨ましいんだけど・・

ユチョママも相変わらずだったのね^^
何かお話しはしてこなかったの?

あたしが韓国に行った時には必ず行きたいところを全部廻ってきた笑美が羨ましい・・・
あたしが行けるのはいつになるんだろう・・・
早くあたしの願いが叶う事を神戸から祈ってておくれよ(笑)

Re: おぉ!

ただいま~^^

ちなみに8番目のお姉ちゃんは2歳下だったんだよ~~
最初に、「私とジェジュンは1歳差」って聞いたときに、
まさか8番目のお姉ちゃんがそんな若かったことを知らなくて、
3回ぐらい年齢を確認しちゃったよ~(笑)
私もハグしたけど、うちの母親の方が「オンマー!!!」
って叫びながら背中に抱きつかれててすんごいおもしろかった(笑)

ユチョンママともお話させてもらったよ~
あの時のこととか少しだけど~^^

ほんと早く韓国に連れて行ってあげたいよ~T_T
ライブもそうだし、ライブがなくてもイイところだから。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tvfxqholic.blog75.fc2.com/tb.php/86-5f04caf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


